大好きが日々を彩るから

好きなもの・好きなこと(=キミ)への思い、日々感じたことなどまったりと。

Kis-My-Ft2会報22号が最高だった件。

音闘魂新潟公演の感想もまだ書いてないのに、会報の感想かよ…! って感じだけど、今回の会報が個人的に最高だったので感想を…。

 

会報の内容を盛大にネタバレしています。

見たくない方、スルーお願いします。

まず表紙。
EXPLODE衣装の7人。3列に並んでる。
後列→宮田、横尾
中列→藤ヶ谷、二階堂、北山
前列→玉森、千賀

なかなかない並びじゃない?そうでもないかな…?玉千が前列ってあんまりない気がする。
金髪サラサラ前髪の千ちゃん美しい。藤北に挟まれるニカっていうのもいい構図。

そして今回の内容は…

①EXPLODEオフショ3P
組曲オフショ1P
③アルバム&ツアーについて(組曲衣装)1P
④個人ページ(近況トーク)7P
⑤リバース1P
⑥櫻子さん1P
⑦SEVEN SHUTTERS(裏表紙)


①EXPLODEオフショ

まずEXPLODE衣装がかっこいい。
袖がいいよね。右腕→0、左腕→100の袖(伝わるかな…?)が好き。
腕を上げたときに、右腕からチラッと見える脇毛にテンション上がる笑
ガヤさんがみたいに薄いのは嫌だけど、宮田みたいに広範囲&濃いのも嫌…という我儘。何事もバランスが大事だよねってこと。あ、でも薄くても濃くてもその人に合ってれば許せる。でも宮田の脇毛は嫌www
キスマイでいうと北山くん、千賀くんの脇毛が好き。嵐だと翔くんの脇毛がいい。

3ページ目の、キメ顔横尾さんと変顔宮千ちゃんのショットがかわいい。これお気に入り。
宮千ちゃんはオフショとかメイキング映像のとき大抵一緒にいるよね。
あと最近は横千もよく一緒に写ってる。

組曲オフショ

KEN-KINGが楽しそうに踊ってるのが、遠目から見てもわかる。かわいい。
そしてKEN-KINGとたいピーチの2ショかわいい。
てかみんなかわいい。

Kis-My-Ft2には、ファンを楽しませる為には、まず自分たちが楽しまないと…!!って精神がある気がする。みんな楽しそうで嬉しいです。はい。


③アルバム&ツアーについて

組曲スタイルのメンバーたちがそれぞれ、アルバムの魅力・ツアーの意気込み等語ってる。内容的には雑誌とかツアーパンフで読んだような内容なんだけど、メンバーのポーズとかがかわいい。
KEN-KINGが顔の下で両手グーにしてるやつ(伝わるかな…?)がすごくかわいい。見てください。


④個人ページ(近況トーク)

EXPLODE衣装の大きいソロ写真1枚と、メンバーとの写真小さめが2枚。
みんな良ビジュ。私のお気に入りはもちろん千ちゃん。私が千賀担だから…ではない。担当だから贔屓めに見てるところはあるだろうけど笑

千ちゃんのお気に入りポイントは以下の通り。

・ダブルピースがかわいい。抜群にかわいい。
・かわいい笑顔。
・逞しい右腕。
・右腕から見えてる脇毛。好き。(気持ち悪くてごめんなさい。自覚はあります。)

ダブルピースがかわいいのはいつものことなんだけど、腕を上げてのダブルピースとEXPLODEの衣装が功を奏して見えた脇毛が好きだ。これは譲れない。
ソロページで脇毛を見せてくれてるのは千賀くんだけです。ありがとう。
EXPLODEオフショでは他メンバーの脇毛も見られるので、気になる方は是非。

そして、本会報1番の見どころは何と言っても、千賀くん・北山くんのソロページ。2人は見開き隣同士で掲載。
何と!!2人とも北千エピを語ってくれてる!!
てか、北千エピしか語ってない!!近況トークが北千エピのみ!!ありがとー!!幸せ!!

具体的には…千賀くんの誕生日当日の詳細について語ってくれている。簡単に言うと…

・「滝沢歌舞伎で渡辺も安井もなかなか集まれないんだよね…」と寂しそうな千賀くん。かわいい。
・北「サウナ行く?」→(嬉しそうに)千「うん!」
→北「飯行く?」→(嬉しそうに、即返事)千「うん!」何これかわいい。
・クレカ使えると思ってて、現金がなかった北山くん。そして千賀くんが支払い。(ちゃんと後から北山くんから千賀くんにお金渡した)
・花粉症だと思ってたら風邪だった千賀くん。
・そしてその風邪を移される北山くん。
・千賀くんの風邪は100%と言っていいほど北山くんに移る。そして千賀くんは治る。


何なの、この最高すぎる北千エピは…!!
2人してこのエピについてしっかりたっぷり語ってくれました。本当にありがとう…!!このエピについて書きたくてこのブログ書いたよ。


⑤リバース・⑥櫻子さん

北千エピが強烈すぎて、リバース・櫻子さんに関しては、「美しい!!かわいい!!」くらいのことしか言及できません。ごめんね。

ガヤさん、玉ちゃんはいつも美しくてかわいいけど、ドラマの影響で世間に2人の魅力がさらに伝わってると思う。よかったね。


⑦SEVEN SHUTTERS

このコーナーは同じ1つのテーマで写真を紹介する企画。1人ひとりの個性が出るし、どんなこと考えてるのかとかわかって面白い。

今回のテーマは「生まれ変わるなら…」

・北→卵
・横→石ころ
・藤→幼稚園の先生
・宮→チーター
・玉→緑山スタジオのタンメン
・二→偉人
・千→翼くんのように胸を張ってミュージカルの主演ができるようなアイドル


なりたいものも、その理由も、載せてる写真も、コメントの言葉選びも…個性が溢れてて面白い。
結構みんなふざけたり、面白い路線に走る中、真面目に答えてるのがガヤさんと千ちゃん。

ガヤさんに関しては、写真はふざけてたけど、なりたいものは前から言ってる幼稚園の先生だったからね。
千ちゃんは翼くんとの2ショを載せて、舞台「マリウス」を観てきたこと・翼くんのような胸張ってミュージカル主演ができるアイドル…って、超真面目に答えてくれた。

私はこのコーナーを見て、改めて千賀くんを応援したい、この人が好きだ、これからも千賀担でいたい!!と強く実感した。

面白路線に行くか、真面目路線に行くか…というのはこの際問題ではない。

千ちゃんが他の6人と大きく異なるところ、それは「生まれ変わってもアイドルでいたい」と思ってくれているところ。
正直、アイドルは華やかな世界だけど、辛いこと・苦しいことが沢山ある。辛いことの方が多い時期だってあるはずだ。
それなのに、「生まれ変わってもアイドルになりたい」と言ってくれたことが嬉しかった。
ダンスが大好きな千ちゃんだから、「世界的なダンサーになりたい」とかでもいいはずなのに、「胸を張ってミュージカル主演ができるような『アイドル』になりたい」と言ってくれた。

いつも一生懸命、全力で、しかも楽しんで、「アイドル」として、私たちに笑顔や幸せを届けてくれる千ちゃん。
だから私も、全力で、楽しく、「Kis-My-Ft2のファン・千賀担」として千ちゃんを応援していきたい。



こうして、事あるごとに、「千ちゃんを応援したい」「千賀担でいたい」と思わせてくれる千ちゃんが本当に大好きだ。そう思わせてくれた、今回の会報には感謝してもしきれない。